B A N D O F B R O T H E R S

BLOG

2018.10.12

僕の青春と宮澤佐江 Vol.2【SAE IS GOD】

宮澤佐江ファイナルイベント【SAE IS GOD】

皆さまお久しぶりです。
「work × work × work」により、更新が空いてしまいました。

 

今回は宮澤佐江ちゃんのファイナルイベント、【SAE IS GOD】に参加して来たので、その様子と最後の握手をレポートしようと思います。

 

 

イベント情報

イベント名:SAE IS GOD
日付:2018年7月29日(日)
時間:OPEN 13:00 / START 14:30
会場:有楽町朝日ホール

 

SAE IS GODチケット

⬆︎イベントのチケットです。

 

SAE IS GODて。

ナイスネーミングですよね。

 

まさに“Miyazawa”は僕たちにとって神、GODそのものです。

 

このイベント名、佐江ちゃんが自分で考えたらしいです。

そうゆう佐江ちゃんが、僕たちは大好きです。

 

 

イベントの感想

基本的にはトークイベント的な感じでした。
ただただ佐江ちゃんのお話を聞いて楽しむ的な感じです。

 

個人的に印象に残っているのは、射的のイベントです。
握手券とかツーポラ券に混じって一つだけ「キス」という項目がありました。

 

 

 

 

 

…キス?

 

 

 

 

 

⬇︎こうゆうこと?

 

 

射的は抽選に当たった人だけが参加できるのですが、みんなしっかり一度はキスを狙ってました。

 

まあ絶対に倒れないようにはなってますが(笑)

 

キスも佐江ちゃんが自分で考えたらしいです。
そうゆう佐江ちゃんが僕たちは大好きです。

 

 

最後の握手レポ

僕は一体今まで佐江ちゃんと何回握手したんだろう。

 

今まで過ごした佐江ちゃんとの思い出を噛み締めながら、最後の握手会のレーンへ並びました。

 

佐江ちゃんの門出を祝いたい気持ちがある一方、一時休業とはいえ、表舞台から佐江ちゃんがいなくなってしまう寂しい気持ちが入り混じり、言葉では表せないほど複雑な気持ちでした。きっと表情にも出ていたことでしょう。

 

 

 

 

 

しのぶれど

 

色に出でにけり

 

わが恋(こひ)は

 

 

ものや思ふと

 

人の問ふまで

 

 

 

 

 

 

さて、以下よりたつぼん 最後のレポをお送り致します。

 

 

さ「ああ!ありがとおおお!!」

 

た「本当に今までありがとう。」

 

さ「こちらこそありがとう!」

 

た「佐江ちゃんのおかげで色々な友達ができたし、ほんと佐江ちゃんのおかげで今の自分があると思う。」

 

さ「あなたも色んな人生歩んで来たもんね。今は無事やっていけてるの?」

 

た「ありがたいことにね。これからもっと頑張って、いつかビックなIT社長になるんだ・・・」

 

さ「IT社長www」

 

た「俺が未来のIT社長でしょ? そうなると剛力彩芽、石原さとみ、小嶋陽菜…」

 

さ「宮澤佐江!!!」

 

 

 

…IT社長になったら佐江ちゃんとゴニョゴニョできるみたいです。

 

 

まとめ

佐江ちゃんの休業は心から応援したいと思います。

 

 

休業に伴い、佐江ちゃんは事務所を辞めます。
SNSはInstagramのみ継続するとのことです。

 

宮澤佐江Instagram

 

みなさん、是非フォローをお願い致します。

 

 

佐江ちゃんの休業で、僕の長い恋が終わったような気分です。

 

 

 

 

思へども

 

験もなしと

 

知るものを

 

 

何かここだく

 

我が恋ひわたる

 

 

 

 

ということでこれからは、ももくろの大天使ことあーりんを軸に活動していきたいと思います。

 

 

あーりん可愛い
出典:アメブロ

 

 

POST AUTHOR

Who are you?

たつぼん

ディレクター

森部 竜也

愛知県出身のヲタク。学生時代にAKB48宮澤佐江ちゃんにどハマりしヲタ化。証券マンを経て、この業界へ足を踏み入れGEEKERとなる。早稲田大学の先輩である杉浦社長に誘われメンバー(スタメン)入り。J1昇格をした名古屋グランパスを生きがいに、大都会東京で頑張ってます!

この記事が気に入ったら"いいね!"しよう。

BAND OF BROTHERS Inc.の様々な情報をお届けします。