B A N D O F B R O T H E R S

BLOG

2018.04.09

はじめまして!バンドオブブラザーズ代表の杉浦雄貴と申します!

皆さんはじめまして!

 

バンドオブブラザーズ代表の杉浦雄貴です。

この度、弊社が2年目を迎えるということでウェブサイトをリュニューアルしました!

 

今までお世話になり見ていてくださった方も、あらためてご覧になる方も宜しくお願いします。

 

 

自己紹介

北海道札幌市出身

1988年7月30日生まれ(昭和最後の世代)

AB型

独身(お一人様生活満喫中)

 

 

沿革

北海道札幌で生まれ、子供の頃からサッカーをはじめる。

 

“進学校”と言われる中高一貫校に身を置き、『文武両道』をテーマにするも、サッカーに情熱を注ぎすぎ、学業はしっかり疎かに。高校二年生時には学年の下から二番目を達成。

 

朝練をして、授業は全部寝て、気づけば夕方の部活の時間という負のサイクルを過ごした結果、青春時代の思い出はサッカー(部活)だけに。笑

 

大学に進学してサッカーがしたいという想いだけで浪人を決断。

1日12時間勉強を実行し、”陰キャラ”に目覚める。

 

浪人生活の甲斐あってか、早稲田大学スポーツ科学部に進学。

サッカーをやろうと決心するも、周囲に日本代表やらテレビで見たことある同級生が多すぎて挫折。

 

趣味だったファッションと音楽にのめり込み、大学の友人たちと人生の夏休みとも言える学生生活を送る。

 

アルバイトでは某セレクトショップのショップスタッフと某帽子ショップのショップスタッフを経験。DJをやったりと活動範囲と交友関係を広める。

 

楽しい日々もあっという間に終わり、周囲と歩調を合わせるかのように就職活動へ。

内定を一番初めにもらった女性下着メーカーに就職。

 

女性下着メーカーでは自社通販のマーケティング担当と商品担当を経験。約3年間のサラリーマン生活を経て独立。

 

独立しreseed worksを設立。

ここで陰キャラが覚醒し、黙々とコードを書く喜びに目覚める。

スーパーブラックとも思える、1年間に50サイト近いウェブサイト制作を経験し、事業規模を拡大。

 

2017年に株式会社バンドオブブラザーズを設立。

 

現在

青春を捧げたサッカーとはやや距離を置き、月に2回程度フットサルに!身体の劣化をスーパー感じている日々。(憧れのボディはクリスティアーノロナウド)

 

仕事以外のアクティビティーはと言うと、「ファッション」「ゲーム」「音楽鑑賞」「サッカー観戦」「ハワイ旅行」と・・・ハワイ旅行を除いてインスタ女子特有のキラキラ感は一切ございません!笑

 

よく、「六本木とかで遊んでそ〜」とか「毎日飲んでそ〜」と言われますが、人混みが大の苦手なので週末の夜は繁華街に行きません!なんとも陰キャラですね〜(笑)

 

頭の中は「#レアルマドリード」「#コンサドーレ札幌」「#日本ハムファイターズ」「#PlayStation4」「#ブラックミュージック」「#ハワイ」でできています。

 

 

といった感じで・・・

私のことを少しは分かっていただけたでしょうか!

 

これからもバンドオブブラザーズ共々シクヨロです〜♪

POST AUTHOR

Who are you?

すぎちゃん

代表取締役社長

杉浦 雄貴

株式会社バンドオブブラザーズの社長。北海道札幌市出身の独身男子。早稲田大学スポーツ科学部卒業後、某女性下着メーカーに就職し、3年間のサラリーマン生活を経て独立。『見たことの無い世界を見たい』を目標に起業。また、最近はハワイにハマっており何かと社員をハワイに連れ出そうとする。頭の中はブラックミュージック、PS4、レアルマドリード、コンサドーレ札幌、日本ハムファイターズでできています。

この記事が気に入ったら"いいね!"しよう。

BAND OF BROTHERS Inc.の様々な情報をお届けします。